« なおちゃんより | メイン

2014年11月28日 (金)

第3章

娘が生まれて、智頭暮らしも第3章に突入します。

それに伴い、僕はここで筆を置こうと思います。

最初は離れて暮らす家族や友人への近況報告のつもりでブログという手段を選択していました。

ただ色々な選択肢が増えた昨今、ブロクにだけ固執する必要性も感じなくなってきていたのが、理由のひとつです。

長年続けてきたことを辞める寂しさみたいなものもありますが、良い区切りかなとも思います。

楽しみにしてくれていた人、どうもありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/33069221

第3章を参照しているブログ:

コメント


何と!終わってしまうのですか?
誠に残念ですが、長谷さんが決めることですから・・・・。

 本当に楽しみに読ませていただきました。
少なからず、自分の人生観に影響・刺激を与えてくれました。

 ありがとうございました。

なおさん、ご家族、ご出産おめでとうございます(^o^)/
なおさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
楓花ちゃん、とってもいい名前♪
大阪に住む私には心のオアシスのようで、ずっと楽しみに読ませてもらっていたので残念だけど、これからは、第三章、ますます充実した濃い日々を過ごして下さいね☆
自然と共に生きる長谷家‼︎
リアル長谷家ご家族に会いに行きたいです‼︎(*^^*)行かせて下さい‼︎(笑)

楓花ちゃんのご出産、おめでとうございます‼︎母子共に健康で何よりです。
ブログ、楽しみに拝読していたので残念ですが、またお会いしてお話しできるのを楽しみにしています。なおさんは出来る範囲で、ゆっくり身体を休めて下さい♪

久しぶりに…
と思ったら終わりですか…
とても楽しませて頂きました!!
サドベリーで洋ちゃんのブログを楽しませて頂きます。
いつでも心から応援しています。
ラブ♪

Y.Sパパさん

ご愛読どうもありがとうございました!笑
そして僕たちの生き方を評価してくださって嬉しいです。
これからも個人的に「智頭暮らし」をY.Sパパさんに発信していきたいと思ったりもします!笑

これからもどうぞよろしくお願いします★

ふぐさん

どうもありがとう★
オアシスだなんて、照れますhappy01
いつでも恥ずかしがらずに遊びに来てください!
大阪ー智頭って近いよ!!

よねむらさん

ブログ読んでくれていたのですね★
これから子ども同士同級生、色々と交流する機会もあると思います。
どうぞよろしくお願いしますhappy01

きょうちゃん

どうもありがとう★
サドベリーのブログ頑張ります。
きょうちゃんに写真の指導をお願いしたいですhappy01
大好きですheart01

楓花ちゃん ご誕生おめでとうございます、早く会いたいです。
新ししいステージ、家族で作っていくのでしょうね。陰ながら応援しています。
IKUKO

ちょっとしたきっかけでこのブログに出会いました。いつも楽しみにしてました。終わってしまうのですね。とても残念です。どうぞお元気で!いつか機会があってお会いできたら嬉しいな。

いくこさん

ありがとうございます。
変わらずに今度は4人で生活を紡いでいきます。
今は「うわっ うわっ」と子どもが2倍になってなんだか慣れずに大変ですが、早くペースを掴んでいけたらと思っています。
今はなおちゃんの実家でじぃじとばぁばにお世話になっています。
支えてくれる人がいることは大変ありがたいことですね★

ともさん

僕たちもいつかお会いできるのを楽しみにしています。
智頭は寒くなりました。
ともさんもお体ご自愛くださいませ。

洋ちゃんのブログ、終わってしまうなんて、ホントに残念です!洋ちゃんの文章が大好きで・・・(あ、間違えた、「文章も!」でした~^^)時々ブログを読ませてもらうのを、楽しみにしていました。また再開しようと思ったらいつでも再開してね~^^そしてそして、いつか本を書いてほしいなぁ・・・ほんとに!

うたたねか~さん

ありがとうございます。洋ちゃんとなおちゃんのブログでスタートしたつもりが、途中からすっかり洋ちゃんのブログになっていましたhappy01

また、「帰ってきた智頭暮らし」って感じで再開しましょうか!笑

そのときは、たいちゃんやうたたねちゃんも大きくなってるかな・・・。
ホントに子どもの成長は楽しいし、ありがたいものですね。

うたたねさんたちが近くにいてくれてホントに良かった。
うたたねさんたちの近くだからここに引っ越したという説もありますが。

そんなこんなで、ブログはお休みになりますが、リアルな世界で一緒にこれからも楽しいことをしていきましょう★

コメントを投稿