« 11月21日 | メイン | 娘が生まれました »

2014年11月22日 (土)

新月に来るお報せ

22日土曜日 新月

0時38分 枕元の携帯にメール 

2時34分 そのメールに気付く僕

どうもお報せがきた模様

いつ陣痛が来てもおかしくない とのこと。

落ち着かない僕

とりあえず、夜があけるのを待機しながら待とうと思っている。

今日予定していた様々な事を、夜があけたらキャンセルの連絡をさせていただこう。

そしてなおちゃんに合流しよう。

夜があける前に陣痛が来たら家を飛び出そう。

そんなことを考えながら、家の掃除をしたり、シャワーを浴びてみたり・・・。

息子の時も新月だった。

やっぱりそういうのってあるんだなぁ。

改めて実感。

人は月の満ち欠けと共に生活していたんだ。

農業も漁業もそう。

太陰暦。

あぁ ドキドキhappy01

次の時は元気な出産報告が出来たらいいなぁ★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/33061413

新月に来るお報せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿