« S(エス)? | メイン | そもそもの話 »

2011年7月27日 (水)

相性の良さ

すっごく可愛くて、すっごくタイプな子がいたとしても、その子が僕に全く興味がなかったら僕はその子のことを好きになれるだろうか・・・

「確かに可愛いけれど・・・」程度で終わってしまう気がする。

4月、一番最初に蒔いたニンジンがやっと大きくなった

Img_4259

良い形、良い味、満足shine

つくづく僕にはもの作りは向いてないなぁって思うけれど、僕が作ったものでもニンジンだけは誉められることがある。

「美味しい」

って。

「一番好きな野菜は?」

と尋ねられても、まずニンジンとは答えない。

でも、最近なんでかな、ニンジンのことが気になりだした。

育てやすいのかな、僕との相性が良いのかな。

こんな僕が育ててもちゃんと育ってくれる。

良い子なんです。

僕の中の野菜ランキングで密かにニンジンが上位に上がってきていますupwardright

報告1つ

パン屋さんに置かせてもらっている野菜。

東京から来てた人の目に留まって契約することになりました。

2週間に1度くらいのペースで宅配することになりそうです。

人に食べてもらうこと、社会とつながることで、僕の野菜・米作りにも緊張感が生まれています。

今後どのようになっていくのか、色々なケースを想定しながら、楽しんでいますcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/26842348

相性の良さを参照しているブログ:

コメント

東京のどこでニンジン食べられるの??

西日本の安心野菜…か。
ともあれすごいねー!!東京進出おめでとう!

健生くんのお父さん

宅配だよ~
健生くんは元気?
なおすけは今4cmくらいになったよ☆


こば

そうそう、食の安全について意識する人が今はとても多いね
自分がどこに向かい、何がしたいのか、ぶれない様にしたいです。
がむしゃらに野菜や米ばかり作る農家さんとかにはなりたくないような気がするし・・・

宅配かぁ。。
ウチにも届けてほしいなぁ。
S字の大根。。。

健生くんは生誕80日になりました。
63cm 6850g なり。

なおすけ!
神代植物公園で僕と握手しよう!

じゃあ市場では相手にされないような形専用で宅配しようか?happy01
へたっぴだから色々な形の野菜が採れるよcoldsweats01

コメントを投稿