« 年末年始 | メイン | 狩猟 »

2012年1月 9日 (月)

新田なめてました

智頭の新田に移り住んだのが昨年の3月末。

今年の冬が初めて経験する冬ですsnow

なおちゃんは出産の為にそのまま実家の江府に残り、1人で新田に帰ってきましたrvcardash

Img_7095

玄関にたどり着くのがまず大変でしたsweat01

Img_7097

屋根と地面が雪でつながりましたsnow

Img_7098

なおちゃんの車はもう少しで姿が見えなくなるところでしたwobbly

しばらく雪との生活。

今度巨大かまくらを作ろうと思いました。

一緒に作ってくれる人募集です。

そのかまくらで宿泊してもらっても構いませんpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/27743613

新田なめてましたを参照しているブログ:

コメント


学生さんの頃北海道に住んでいて、

大雪が降ったときの雪かきは大変でした。

本州の雪は湿雪で重いのでしょうね…

腰を痛めないようにくれぐれもお気を付けくださいマセ。

どうもありがとうございます☆
頑張りますscissors

コメントを投稿