« 8日に産みます | メイン | はこ »

2012年2月12日 (日)

2月の第二週

満月の引力に期待して訪れた江府町

赤ちゃんも引力にだいぶ引っ張られていたようだったけれど、生まれませんでした。

まだ、もうちょっとお母さんのお腹の中が良いみたいですdelicious

僕はというと・・・

朝 散歩(なおちゃんと一緒に2~3時間歩きます。)

昼 昼寝(なおちゃんは昼寝。僕も何故か一緒に昼寝sleepy

夜 麻雀(晩ご飯を食べて恒例の家族麻雀noteこの週末でまた雀力を大幅にアップさせましたup

Img_7253

Img_7259

米子で2人で最後の晩餐に出かけました。

隠れ家的な日本料理屋さん。

久しぶりにお酒を飲みましたbottle

Img_7264

あれよあれよで、実は結婚して1周年。

これからもよろしくお願いしますhappy01

Img_7275

Img_7286

今日は一緒に薪割り!

来年の分の薪をせっせと今のうちに用意しています。

薪が貯まるとなんだかとても嬉しい気持ちになるんですhappy02

予定日は14日。

なおちゃん、慌てず、焦らず元気な赤ちゃんを産んでくださいなheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/27917439

2月の第二週を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿