« south Sudan | メイン | 8日に産みます »

2012年2月 6日 (月)

2月の第一週末

緊張感のある日々を送っています。

予定日はバレンタインデーの14日だけれど、もうそろそろなんじゃないかという雰囲気。

先週末も雪が降る中、金曜日に休みを取り、木曜日学校が終わってから(あ、木曜日は警報が出て臨時休校だった・・・。4連休☆)江府町にいかせてもらった。

Img_7217_2 お母さんの誕生日を2週間早くにお祝いした!

Img_7220 ズボン持ってくるの忘れてなおちゃんのマタニティを借りてみました。

Img_7230 3日の夜には突如赤鬼が登場しました。その赤鬼はとても照れ屋さんでした。

朝はお散歩penguin

Pap_0009 魔法の杖のようなつららをゲット!

Pap_0007

途中からなぜか雪深い道を突き進む2人

遭難?

Pap_0006

夜は麻雀pig

Img_7242

はぁ~

緊張するcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/27891007

2月の第一週末を参照しているブログ:

コメント

ブログを読む限り
緊張感は全く伝わってこないのですが・・

の~ん~き~clover

マタニティー姿の旦那さん超素敵です!
笑っちゃいました!
そろそろですね~
んも~楽しみです♪

いやぁ、ホントに満月にあわせて生まれるのでしょうか?


きょうちゃん

そろそろなんですよぉ!
あかちゃんと一緒にまるたんぼうに遊びに行くのを楽しみにしています☆

コメントを投稿