« ブヒッ | メイン | 新田の雪具合 »

2012年2月19日 (日)

なかなか役者じゃねーか!

「こんなに元気で、こんなに時間があるのに、家で赤ちゃんが産まれてくるのを待つしかない・・・。」

フラストレーションがたまったような声でなおちゃんが言う。

僕も今すごく元気で、すごく時間があるけど、この元気と時間をなおちゃんと赤ちゃんが産まれてくるのを一緒に待つことに使っている。

それで満足。

どうしても優先順位はダントツの1位だ。

他にやりたいこと、参加したいイベント、訪ねたい人・・・あるけれど、ごめんなさい、今はそろそろ僕たちの世界に誕生しようとしている赤ちゃんをなおちゃんと一緒に待っていたい。

2月の第三週。

 

朝は散歩run

Img_7380

はぁ、お茶がうめ~ぜっsign01

今日はそのままジムでキントレ!

Img_7388

うおぉーーーーっ

上腕三頭筋、三角筋に弱点を発見!

なおちゃんが6パックの腹筋が好きということを今日知った。

ぽっちゃり系が好きなのかと思ってた・・・sweat01

今日一生懸命腹筋を頑張ったらお腹が痛いsign04

Photo

まだ産まれないみたいです。

まだか、まだか、と皆が登場を待つ・・・

なかなか役者じゃねーかsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/27951631

なかなか役者じゃねーか!を参照しているブログ:

コメント

待ち遠しいね~。なおちゃんと二人の時間は秒読みだね。
その時間を楽しんでいるのがよーちゃんらしいわ~。

楽しみ楽しみ!!

楽しみですぅsign04
早くお会いしたいものですup

うぉい!
びっくり写真coldsweats02
一方でムキムキ合成写真だし(笑)

今日明日の大潮に乗りたいものですwaveshine

あっsign01
写真が消えてるっsweat01
NGでしたか・・・。
ちょっとどうかなと思ったけれど載せちゃいました。
僕の腹筋はそのままにしておきますwink

プーリーの使い方間違ってる・・・
出張指導しようか (*´∀`*)??

ありゃ?!

絵に描いてある通りしたんだけど!
上に上げるやつ、引っ張るやつ、下にひっぱるやつ・・・


筋肉痛がひどいです・・・sweat01

コメントを投稿