« Welcome back!! | メイン | 心通う仕事 »

2012年3月20日 (火)

脱独身生活

正月から菜生ちゃんは里帰り

僕は1人寂しく智頭で暮らしていた

好きなときに寝て、好きなときに食べて、「あ~だ」「こ~だ」口うるさく言う人もいなくて・・・

それでも今の僕にとって独身生活というのはなんとも味気の無いものになってしまっていて、

日曜日から帰って来た菜生ちゃん泰ちゃんとの暮らしを満喫しています。

カメラをずっと菜生ちゃんに預けていたので、それを昨晩一緒に見返していました。

ここで泰ちゃんのベストショットを特別公開

(親バカでもバカ親でも良いんです。)

Img_7946

あら♪可愛いheart04ちょっと笑っているような・・・

このときは少し顔にプチプチが。

Img_7954

あら♪可愛いあくびをするのね!

あくびでするだけで「わぁshine可愛いheart01」なんて言ってもらえるのはいつまででしょうか。

ちなみに僕はもう何年もそんなこと言ってもらっていませんbearing

Img_7995

江尾の家で「足踏み反射」という新生児に残るとされる原始反射の実験をしているところ。

足をつかせると足踏みのような動きをするみたいなのだが、いっこうに動かさずこの表情。

Img_8034

天気が良かったみたいで日当たりの良い台所でお尻の日光浴をさせたらしい。

Img_8041

Img_8031

あれ?尻尾が!?

泰ちゃんにも戦闘民族サイヤ人の血が??

Img_8069

東京のじっちゃんとご対面

Img_8093

東京のおばあちゃんとの再会

父は「じっちゃん」

母は「あ~ちゃん(おばあ~ちゃん)」

って呼んでもらいたいみたいです。

最近「私と泰ちゃんのツーショット写真が少ない!」とぐずる菜生ちゃん

はい、ど~ぞ

Img_8014

Img_8012

あっ!泰ちゃんをいじめてる!?

そんなこんなでせわしくもまったく飽きない生活を送っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/28130059

脱独身生活を参照しているブログ:

コメント

私、悪魔の笑みを浮かべている・・
もっと良い写真あったでしょうpout

この度はご長男の誕生、おめでとうございます。
健やかなるご成長をお祈りいたします。

家族が増えるって、
本当に素敵な事ですね。

まだまだ寒い日が続きますが、
どうぞお体、ご自愛下さいませ。

noehanaさん

ありがとうございます。
家族が増えるってなんとも言えない幸せに包まれています。
もちろん、楽しいことばかりではありませんが、「大変」なことも家族で楽しめるくらいの気持ちでやっていきたいです。

コメントを投稿