« 春よ来い | メイン | 脱独身生活 »

2012年3月20日 (火)

Welcome back!!

菜生ちゃんと泰ちゃんが1ヶ月検診を終えて智頭の家に帰って来たshine

これからはずっと一緒

一緒に智頭の暮らしを楽しんでいきたい!

この週末東京から両親が遊びに来てくれている。

一緒にお宮参りrun

Img_8105

町内にある諏訪神社へ

僕は実は初めて参拝するのだが、思っていた以上に荘厳な佇まい。

良い雰囲気を醸しだしていましたconfident

Img_8146

Img_8131

大人の都合に付き合って行動してくれていた泰ちゃんはちょっとご機嫌ななめ

赤ちゃんにとって「大人時間」は疲れちゃうよね・・・sweat01

ぐずる泰ちゃんだったから素敵スマイルは望めませんでしたImg_8141

あやしてみるも泰ちゃんじゃなくて菜生ちゃんが良い笑顔

家に帰った泰ちゃんはホッとしたのか、家では健やかにスヤスヤ

ちょっとずつ家族のリズムを作っていきたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/28130047

Welcome back!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿