« mine and his | メイン | おむつなし育児 »

2012年5月 8日 (火)

GW

大型連休明けの月曜日はみっちり授業が入っていて帰宅したら頭が痛くなりましたcoldsweats02

あぁ、忙しかったsweat01

ゴールデンウィーク、上原家ご一行様が智頭まで遊びに来てくれました。

前々から行ってみたかった、湯郷の現代玩具博物館にも行けました。

(あっ、写真撮ってない・・・)

世界中のおもちゃが展示、販売されており、童心にかえったように楽しむことができました。

Img_9009

天気が良い日は、外で薪割りしたり、火を焚いて料理をしたり、山菜採ったり・・・

Img_9012

近くの西村山に遊びに行ったり

Img_9013

お父さんは万全とは言えない腰を抱えながら、率先して子ども達、孫達に山での遊び方を伝えていました。

Img_9017

去年に引き続きお兄ちゃんが流しそうめんセットを自作してくれました。

毎年の恒例行事になったらいいなぁnote

去年のこの時期にはまだいなかった、マキ君と泰ちゃんがメンバーに加わってより賑やかに、華やかにshine

Img_8998

なおちゃんも無事26歳の誕生日を迎えることができました。

おめでと~happy02

あぁ、楽しかったup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29060535

GWを参照しているブログ:

コメント

おもいっきりろうそくが31です

なおちゃん!!!31だよね!?
思わず、フェイスブックを確認したよ。
そして、自分の年も再確認した。
びっくりしたー。
ブログの26歳はギャグですか!?

それにしても、あまりにも自然の中で家族仲良く、とってもうらやましい。
むすこちゃんもすくすくだね。

湯郷いってたの?わたしも行ってたよ。ニアミス。。。
スコットランドから遊びに来たマックスのお姉ちゃんたち一家をもてなしてました。

ちなみに妹のみゆきちゃんも仏前結婚式を津山のボタン寺であげました。

湯郷行ってたよ!
家から45分くらいで行けたよ。
近くて嬉しかった。
ニアミス。残念。

みゆきちゃん結婚したんだ。
おめでとうshine
家族が増えるって楽しいね。

僕の弟は今週末が結婚式です☆

コメントを投稿