« ハーブガーデン | メイン | 助かります »

2012年6月 2日 (土)

首がすわってからの・・・

泰ちゃんの成長は著しい

数日前に

「首がすわったshine

となおちゃんと2人歓喜していたところだったが、首がすわったかと思ったら次の瞬間から寝返りの練習をし始めた。

Img_9398

全身の力を使って寝返りに取り組む泰ちゃんの姿が愛らしいheart01

段々と気候も温暖になり、おむつをしない時間も増えてきました

Img_9400

たまにおもらししますhappy01

こんな「ザ おもらし」って絵も久しぶりな感じがして面白いnote

それにしても泰ちゃんの服はカラフルで素敵だ!

見習わなくてはと思うbearing

Img_9421

マスミさんとコウヘイくんにもらったズボン

西松屋でなおちゃんが購入したシャツ(300円)

あら、かわいいheart04

ズボンを履くと急にお兄さんに見えてきますrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29182689

首がすわってからの・・・を参照しているブログ:

コメント

うわぁ~ かわいい~heart02
履いてくれて、ありがとうribbonheart04
ほんま、お兄さんやね~
泰ちゃん、ほんまにお顔もお目目もしっかりしていて、凛々しいなぁshine
パパ&ママも素敵sun

こちらこそありがとうございますpresent
泰ちゃんはカラフルボーイにしていきたいと思います!
ほんとは髪留めもつけたいけど我慢・・
だいぶ人間らしくなってきましたhappy02

コメントを投稿