« 鶏糞すごい! | メイン | 首がすわってからの・・・ »

2012年6月 2日 (土)

ハーブガーデン

身近にハーブのある生活がしたい。

1つの想い。

シカ肉が食卓に並ぶようになってローズマリーが欲しいと常々思っていた。

この前カインズホーム(鳥取にあるホームセンター)に行ったときにハーブの苗が売っていたので購入してきた。

Img_9403

ローズマリーの他にもセージ・タイム・ディル・オレガノ・レモンバーム・・・

などなど買ってきてなおちゃんが小さなハーブガーデンを作った。

Img_9371

まだまだ麦茶をがぶ飲みするような生活の僕たちですが、ちょっとしたときに

「今日はハーブティーにしようかしら」

なんてハーブティーをたしなむようなオシャレな生活に移行していきたい。

昨晩は山芋をすりおろしたものの上に何故かオレガノがちょこんとのっていて、山芋なのに地中海を感じましたthink

ちょっとずつハーブ使いになっていきたいですup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29182665

ハーブガーデンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿