« 囲い命 | メイン | ハーブガーデン »

2012年6月 1日 (金)

鶏糞すごい!

この前までしょんぼりしていたミニトマト

先週鶏糞を与えてみたところミルミル元気にshine

Ca3g0335

あまりにもシカにやられるものだから今年はプランター栽培にも挑戦

ミニトマト、きゅうり、トマト、レタスを今のところプランターで育てていますbud

プランターなので肥料も与えています。そしたら畑の方にも肥料を与えるようになりました。

去年経験してみて、窒素分が不足しているような印象を受けたので補う意味で与えています。

腐植を増やしながら段々と肥料の量も減っていったらなって思いながら。

収穫の喜びを大いに味わいたいですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29178023

鶏糞すごい!を参照しているブログ:

コメント

^0^いらぬおっせっかいで、ごめんなさい、、、
ミニトマトは大きく育てば屋根まで育ちます。
もう少し大きく底の深いプランターに植えると
収穫大で~す。happy01

屋根までとはすごいですね!!

また次の機会にそうしてみます☆

コメントを投稿