« 右と左の違い | メイン | 何気ない日常 »

2012年7月31日 (火)

川遊び

暑いですねsun

今日なんか外の気温が38度の中soccerしてました。

そんな暑いときは川へup

毎日そんな行動とれたら良いのですが、僕が川遊び出来るのはもはや週末だけです。

先週末は智頭の若者がヒッピー村跡地を再興させようという取り組みにお邪魔してきました。

自分達でスピーカーを作って、そこで音出しのテストをしてました。

Img_9910

お昼はバーベキュー

小さい頃から食べ慣れているせいでしょうか、久しぶりに食べるソーセージや豚肉は美味しいですhappy02

鹿肉も薄くスライスとかしたら食感も違ってくるのかな・・・。

暑かったので合間に川遊びしてきました。

Img_9853

Img_9861

川は涼しいですgood

智頭良いところですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29460201

川遊びを参照しているブログ:

コメント

気持ちよさそうhappy01川の水は冷たいよねnote

ほんとに!!
こういう川遊びが簡単に出来るなんて贅沢に思えるわhappy01

コメントを投稿