« 地元を楽しむ | メイン | 夏そして秋 »

2012年8月16日 (木)

お盆

お盆

弟夫婦の所に家族総出でお邪魔してきました。

「家族で旅行するのなんてこれが最後かもね・・・」

なんて言ってたのが4年前のフィリピン。

あの時はみんなで僕のところに遊びに来てくれました。

あれから4年、家族が3人増えました。

行く先々で、色々コーディネートしてくださっていて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ホントにどうもありがとう☆

毎日、毎日ご馳走だったけれど、僕は火を囲んでみんなで食べたバーベキューが一番好きでしたheart01

Img_0182

Img_0223

座敷童子

Img_0328

ファーストバイト(おもゆ)。大きくなりますようにup

Img_0175

じっちゃんに抱かれると落ち着く泰ちゃん

Img_0321

同級生のケンちゃん

バケツ運ぶお手伝いするケンちゃんと、ブルドーザーで遊ぶこともままならない泰ちゃん

うまくまとまりませんが、とても豊かな時間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29556835

お盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿