« お盆 | メイン | 同じ過ちを繰り返す »

2012年8月23日 (木)

夏そして秋

夏は良い

食べるものがたくさんある

Img_2865

Img_2874

毎日朝採れ野菜という贅沢

自分ちでも採れるし、たくさん頂く

新鮮な夏野菜がたくさん食べれるのは嬉しい

僕はトマトやナスが好きだ

なおちゃんはズッキーニが好きということをこの夏認識したらしい。

来年作付けする作物を今から考える

今年の反省を来年へ

ちょっとずつ上手になっていったらいいな。

気候が秋めいてきました。

田んぼはあとは稲刈り

畑は冬野菜を植えて・・・

雪が降り出したらまた来年に向けてじっくり充電します。

生き物がじっくり身を縮めて充電するような、そんな冬も好きになってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29606011

夏そして秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿