« 笑顔 | メイン | 田舎暮らしの本 »

2012年9月 3日 (月)

地域運動会

去年までは小学校の運動会と合同で行っていた地域運動会。

地区の小学校が今年度から統合でなくなってしまったので、地域運動会だけ独自で行われました。

みんな普段どこに隠れていたんだ

って思うくらいたくさんの子ども達

泰ちゃんもおみそで参加させてもらいましたhappy01

Img_2954

お母さんに抱っこされて参加しているのは・・・

Img_2965

パン食い競争だぁ~~run

Img_2968

お父さんに肩車されて参加しているのは・・・

Img_2970 Img_2972

宝釣り競争だぁ~~~run

お昼で終わってその後は慰労会(飲み会)

隣の部落のちびっ子がいる家族ともお知り合いになれてちょっと輪が広がりましたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29710031

地域運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿