« ご飯 | メイン | 謹賀新年 »

2012年12月30日 (日)

大東京

東京に帰省しています

羽田にてバスを待っている時間

人通りの少ないところを探し荷物の段ボールを机代わりにお茶しているところ

Img_4287

なおちゃんにホームレス親子みたいって言われましたhappy01

空港に座って行きかう人を見ているとなんだか外国の感じを思い出しました。

いつかみんなでまた行ってみたい。
Img_4299

泰ちゃんは色々なものに興味津々

結構臆せずに知らない人ともハイハイで寄って行ってスキンシップをはかりに行ったりもします。

Img_4302


僕も東京に興奮して悪ノリが過ぎましたsweat01

Img_4306


年末年始が始まりました

僕の日本で一番好きな時期です

きっと多くの人がのんびり過ごしているその雰囲気が好きなのでしょう

皆様 よいお年をshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30698183

大東京を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿