« おんぶ | メイン | 日曜日 »

2013年1月26日 (土)

裸んboy

泰ちゃんも大きくなってきて、「もう毎日お風呂に入らなくてもいいか」

(小さい頃は代謝もいいし、ってことで毎日入浴していました)

ということで我が家では最近入浴は2日に1回です。

入浴の無い日は、温かタオルで身体を拭いてから眠りにつきます。

Img_4485

1人裸んboyなのがなかなか滑稽ですcatface

Img_4488

我が子だから、というわけでもなく、小さい子の裸の姿っていうのはなんだか「かわいいなheart04」って思わせるパワーがある気がします。

裸姿がかわいいなっていうのは何歳くらいまでなんでしょうか?

僕はきっとだいぶ前にその年齢を越してしまいましたsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30875307

裸んboyを参照しているブログ:

コメント

我が家も最近、二日に一度のお風呂にしてる(^O^)!!

裸が本当可愛いよね〜♪

なんてか、見た目ももちろんだし、あのモチモチすべすべしたお肌も愛らしさをそそる一要因な気がする☆

毎度毎度だけど、こうやって共感しあえるのってとても嬉しいねshine

コメントを投稿