« 選び採り | メイン | 誕生日を祝うvol.2 »

2013年2月16日 (土)

空気

智頭は今シーズン1番の積雪snow

ついに山雪sign03春雪とも言うらしいsign03

積雪60cm(膝くらい)

もっと山奥に住む友人宅に行ったら新田の1.5倍はすごかった。

恐るべしsweat02

Img_4910

その友人

マイカーを天ぷら油でも走行できる仕様に改造中

普段捨てられてしまうものを資源として再利用するという試み

「この天ぷら油で走る車以外でも、廃棄されてしまうものに目を向けて有効利用していく姿勢を養っていくことが大事」

との事

すばらしいshine

夜は空山に上がって「ひろたね会」

「教育・学校・子育て」をテーマに勉強会(意見交換会)。

小さな動きも大きなうねりになることも・・・。

今後の展開に期待happy01

それにしても、自分の「信念」「魂」に忠実に立ち居振舞っている大人っていうのはカッコいいものだ。

今日はそんなカッコいい大人に多く囲まれる1日で、とても良い空気の中過ごさせてもらった。

こんな時間を過ごせたのもなおちゃんの理解のおかげ

2人3脚

これからも一緒に歩んで生きたい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31028069

空気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿