« 空気 | メイン | 6時間 »

2013年2月16日 (土)

誕生日を祝うvol.2

Img_4876

お世話になっている支援センター

先日は2月生まれの子のお誕生日会でしたnote

Img_4877

ずっと嬉しそうに座っていたそうです

Img_4886

もうすぐ1歳だね

元気に育ってくれてありがとう

ただそれだけ

元気が1番

Img_4888

楽しそうね

ちなみにカメラマンは僕ではありません。

僕は学校で一生懸命汗水垂らして働いていましたsweat01

写真だけ見ていると

「良いなぁ」

「楽しそうだなぁ」

って思いますが、良い事や楽しいことだけではもちろんなく、1日中子どもを見ているのってすごく大変なことなんだと思います。

なおちゃん始め、世の中のお母さんの偉大さを感じます。

子どもを持ってみて、子育てする女性を見る目が変わりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31028105

誕生日を祝うvol.2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿