« 誕生日を祝うvol.2 | メイン | 挑戦精神(チャレンジスピリッツ) »

2013年2月17日 (日)

6時間

365日24時間休みなし

っていうのが「育児」みたいです。

そうして泰ちゃんをみていてくれたなおちゃんもちょっと「休憩」と、金曜日は僕が学校に休みをもらって泰ちゃんをみることになりました。

朝泰ちゃんに朝ごはんを食べさせ

午前睡してもらい

起きたら支援センターへ(10時)

Img_4896

支援センターへは2度目

でも、父子2人で行くのは初めて

支援センターの職員の人にも珍しがられましたcatface

お父さんと来るケースっていうのはやっぱりすごくレアーなことなんだ

なおちゃん曰く

「お父さんは良いよね。ちょっと育児協力するだけでとても周りに褒められる」

「お母さんはちょっと育児手を抜いただけでダメ母扱いされる」

まぁ、そうかもしれないね

おかげさまで、僕もこの日たくさんの人に「良いわね」「素晴らしい」と褒めてもらいました。

支援センターでお昼を食べて、午後はちょっとYちゃん宅へ突撃訪問。

無性に会いたくなってしまって

「そうやって休みが取れる仕事で良かったね」

って言われました。

ほんとにそうですね。

恵まれています。

税金が高く感じたり

意味不明な閉塞感を感じてみたり

ってしがちですが、ふーっと落ち着いて見てみるととても恵まれた環境で生活させてもらえているなって思えたり。

なるべく感謝感謝しながら生きていきたいものですhappy01

それで帰宅16時

なおちゃんは6時間ぶりに泰ちゃんと再会

泰ちゃんと離れた最長時間を更新したみたいです。

生まれてこのかた、6時間と離れていなかったというこの事実に改めて驚かされましたimpact

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31028157

6時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿