« 泰樹は一歳になった | メイン | 流行 »

2013年2月22日 (金)

おからクッキー

なおちゃんの良いところ

人が喜ぶことをするのが好きなところ

Img_5015

なんだか「お菓子熱」が高まっている

今日も図書館でお菓子の本を借りてきた

「クッキー焼こっと」

その時夜の11時

最近彼女の中で流行のおからクッキーを作り始める

薪ストーブにオキを上手に作り焼いていくup

外サクサク中ふんわり

Img_5017 Img_5026

とても美味しかったですhappy01

作って寝るのかなと思ったらドラマを見始めました。

のんびり夜長な金曜日の夜ですsmile

明日は一緒に空き家を1つ観にいってきますdash

Img_4928

シカハンバーグとマカロニサラダ

ドレッシングはゴマ豆腐から作ったようですrestaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31080913

おからクッキーを参照しているブログ:

コメント

久しぶりに見て沢山更新されていたのでとっても嬉しかったです♪*^^*
なおちゃん、主婦の鑑やねheart01shinehappy01

素敵な奥さんと出逢えてサボテンは幸せだねcatfaceclovershine

私もいつか、なおちゃんみたいな奥さんになれるように頑張りますtulipwink

いつも素敵な心温まるブログをありがとうsunconfidentnote

この手作りお菓子ブームが末永く続くように祈っているところですhappy01

コメントを投稿