« のぼせる | メイン | ステーキ »

2013年2月 4日 (月)

親バカ

泰ちゃんが生まれてから親バカな記事が多く、辟易されている方もおられるかとは思います

書いていて親バカだなぁって自分で思いつつも書いちゃいます

自分でそう思えるあたりそれでもだいぶ冷静になれてきたのかなって思ったり。

子を持つ親の気持ちがやっとちょっとずつ分かるようになってきました。

カテゴリも「出産・子育て」ではなく「親バカ」にしてもいいのではないかと思えるくらい

さて、「きんぎょがにげた」って絵本があります。

なんてことはない、ただ金魚が水槽から逃げ出して部屋の色々なところに隠れる、それを探すっていう絵本です

そう、泰ちゃんはその金魚さんを見つけることが出来るようになったのですsign03

Img_4694

ほらっsign03

赤い水玉のカーテンで金魚がカモフラージュしているにもかかわらず見事に見つけ出しますsign03

Img_4679

うおっsign02

一見テレビの画面と思われたところに金魚が隠れていましたwobbly

それもなんなく見つけることが出来ましたsign03

Img_4697

そうそう、最近泰ちゃんは「頂きます」が出来るようになりましたshine

毎回、他の生命を頂くことによって自分が生かされていることに感謝して両手を合わせています。

おっぱいをチュッチュするときも手を合わせています。

・・・

はい、今日もお付き合いどうもありがとうございましたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30927343

親バカを参照しているブログ:

コメント

snow親馬鹿?結構じゃありませんか。
親馬鹿は子育ての原点だと思いますよ。^^
親馬鹿の方が、情緒のある優しい子に育つと思うのは、
桃ばーちゃんだけかしら、、、、
本当に秦ちゃんは可愛い。
見ていて飽きませんね。
これからどんないたずらをするのか楽しみで~すhappy01

そういってもらえるとホッとしますhappy01

いいじゃん♫
ぜひぜひ今後も更新して頂きたいです、親ばか日記smile
めっちゃいつも癒されてるよ!!!
 私も今週から留学に行くまでの間というのも了承頂いて
学童保育のお仕事をさせてもらえることになりました☆^^
やっぱりこどもはめっちゃ可愛いねえ。
改めて自分が彼氏以上にこどもが欲しいってみとと冗談言ってた学生時代を思い出したcatfaceheart02w
スタッフの方からも進んでフルート吹いてあげてくださいって言って頂けて、
初日に吹いた所、ハーモニイの時と同様、めっちゃ子ども達に喜んでもらえてhappy01
おかげ様で曲の依頼殺到かつ初日からこどもたちとめっちゃ仲良くなれて、
自分が2、3人くらい欲しい充実した日々ですheart01
子ども達の問題ともしっかり向き合ってベストを尽くしつつ、
じぶんがこれから学んでいく事でどういう事が特に必要か、
実地体験からしっかり知って補強していきたいですbudshinesun

相変わらずハッスルな感じねrock
留学するのはロゼ?それとも彼?

早く子どもを作りんせぇ~happy01

コメントを投稿