« 晩酌 | メイン | 畳をはずして板間に »

2013年5月12日 (日)

いっちょ前シリーズ

【泰ちゃんのいっちょ前シリーズ】

最近は大人のやること、近所のお兄さんのやることを良く見ていて、色々なことを真似できるようになってきています。

今まではずっとご飯を大人が食べさせていたのですが、最近は泰ちゃんが大人に食べさせるというのが彼の中で流行っています。

Img_6217

ご飯をスプーンですくっては、大きな口を開けて「あ~ん」を要求します

Img_6218

昨日もおやつに芋けんぴをと思っていたら、袋ごと取り上げられて、1本ずつ僕やなおちゃんに「どーぞ」してきました。

いっちょ前ですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31514187

いっちょ前シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿