« おこめ | メイン | 給湯 »

2013年6月16日 (日)

木の実摘み

いつも仲良くさせてもらっているF家のお家へジューンベリーという木の実を摘ませてもらいに行った。

Img_6647

ご夫妻の結婚の記念にと植樹された木が毎年たわわに実をつけるようになったという。

やっぱり実のなる木が家の近くにあるのはいいな。

僕も毎年記念日には果樹をプレゼントしようと思うpresent

Img_6686

Img_6695

「男には狩猟の本能が組み込まれているように、女には採集の本能が組み込まれている」

となおちゃんも楽しそうに木の実摘みをしていた。

摘んだジューンベリーはジュースにして、お酒や炭酸などで割って頂こうという計画ですshine

頑張れ日本!

これからコンフェデ杯、対ブラジルの後半戦ですsoccer

ブラジルの気持ち(ハート)がすごいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31639727

木の実摘みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿