« 矮鶏(ちゃぼ) | メイン | まねまね »

2013年7月16日 (火)

涼しい智頭

連休、なおちゃん家族が遊びに来てくれた。

みんなで過ごすと賑やかで楽しいshine

泰ちゃんもお兄さん、お姉さんと一緒に楽しそうにしていたhappy01

新しいお家の方も手伝ってもらったscissors

Img_7279

押入れができたぁshine

Img_7296

ちょっとずつですが形になっていきます。

Img_7286

だいぶ迷ったのですが、薪ボイラーを置くならここじゃないか

ということで備え付けの棚を分解しました。

Img_7289

後で何かしらの形で再利用を狙っています。

Img_7293

ここに薪ボイラー設置予定です。

Img_7272

恒例のピクニック

ジャガイモ・きゅうり・トウモロコシの収穫もしました。

Img_7267

体が透けて見えていますsmile

たくさん手伝っていただいてありがとうございましたshine

これに懲りずにまたいつでも遊びにきてくださーいpaper

夏の寝苦しい夜とかにはぜひ智頭にshine

Img_7311

今の家の増設した2階部分の現状復帰も済みました。

引越しに向けて1歩ずつですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31722943

涼しい智頭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿