« ついに | メイン | 最近のポーズ »

2013年10月29日 (火)

12

「衝撃波」

みなさんは衝撃波をくらったことはありますか?

僕は今日、学校から帰ってきたときに泰ちゃんが僕に持ってきたもので大変な衝撃を受けました。

Img_9376 た、卵10個sign03

今日だけで産んだのではもちろくなく、小屋の外にやっぱり産んでいたみたいです。

Img_9374 何回もかがんで覗き込んで確認したつもりが1箇所死角になっていました。

なおちゃんが1つ見つけて、意を決してそれを取りに行った時のことでした。

Img_9375 近くにたくさん卵が産みつけられていました。

なおちゃんの衝撃たるや、それはそれは凄まじいものだったでしょう。

やっぱりちょいちょい外で産んでいたみたいです。

今朝小屋で産んだやつ含めて12個。

今週末引越しをしたら、鶏は柵の中だけ移動可能というような形にしようと思っているので、卵探しに出かけることもこの先なくなることでしょう。

さて、この卵たちは明日とりあえず目玉焼きにしていただくことにしますcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31925013

12を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿