« はなまき2回目 | メイン | 来週? »

2013年10月12日 (土)

チャクチャク

やることはなんぼでもあるもので

居住空間としては、あとはトイレとお風呂がなんとかなったら住み始められるわけで

そのトイレとお風呂はそれぞれ業者さんに入ってもらって進めています。

そのトイレの作業がストップしているうちに天井をこしらえたりしていました。

Img_8961 昨日の朝、トイレに変化がsign01

Img_8962 元小便器のあったところの穴がふさがり便槽が密閉状態となり

Img_8964 ボットン便所で空いていた穴がふさがり、便器の給排水が立ち上がってきました。

そしてトイレの中には水道屋さんからの置き手紙がup

(どこどこに給水のホースが立ち上がるようにしてください。との内容。)

水道屋さんと「共同作業」してるなっていう感じでなんだか嬉しくなりました。

これで床張り作業に移っていけます。

この週末で水周りが一気に進むかもしれません。

来週は薪ストーブの引越しがあるし、引越し出来る日も近いsign02

Img_8966 朝起きたらパンが焼けていました。

いつもありがとうなおちゃんhappy01

1つ頬張りながらこれから朝錬に行ってきます。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31895155

チャクチャクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿