« おっぱいマンとおむつマン | メイン | とれたど~ »

2012年2月28日 (火)

お料理マン

出産から丸4日

西江助産院での食事は動物性たんぱく質を使わないマクロビ料理の日々だったようだ。

出産を終えてなおちゃんは

「味覚にちょっとした変化を感じる」

とのこと

控えめな味付けによって、素材の味を満喫するような優しい料理

そんな料理に魅了された4日間だったようだ。

Img_7567 Img_7576

Img_7579

Img_7596

Img_7604 Img_7610

Img_7648 Img_7652

Img_7659 Img_7670

Img_7673 Img_7692

あのなおちゃんから

「薄味が良いconfident

なんて言葉が出てきたときには嬉しくて小躍りしたくらいだ。

東京から応援に来てくれている母上は料理担当の料理マン!

なおちゃんの

・あまり動物性のたんぱく質を使わない

・薄味の味付け

というリクエストに応えながら料理してくれている。

Img_7705

昨晩のご飯riceball

わぁshineゴージャスup

大変助かっております。

どうもありがとう☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/28005693

お料理マンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿