« 美味しいパンを焼く人 | メイン | 泰ちゃんのお友達 2 »

2012年3月26日 (月)

泰ちゃんのお友達

昨日の夜、泰ちゃんのお友達が家にやってきました。

うっちゃん、‘こっちゃん、けいちゃん

Img_8205

彼らのために、僕は先週から近所のカズヒコさんと小屋作り

初めてでうまくいかない所もあったけれど、なんとか形になりました。

野のモノ(いたち、きつね、へびなど・・・)に入られないように隙間を埋めていって、今日やっと引越しが出来ました。

Img_8209

「さっそく脱走するこっちゃん」という一幕も・・・sweat01

生き物を飼う事は大変なことで、どうなるかよく分からないけれど、ちょっと生活のバランスをみて、うまいことやっていきたいですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/28262583

泰ちゃんのお友達を参照しているブログ:

コメント

うっちゃんとこっちゃんとけいちゃん!

ウコッケイやん!
彼女ら(彼ら?)にも会いに行かねば!!

そうなんよ
生き物・・・緊張します
野のモノにやれれないか・・・とか

もうちょっとしっかりした小屋をこの数日で作れたら作りたい
自然養卵鶏に挑戦してみたいrock

コメントを投稿