« 4月の2週目 | メイン | 春爛漫☆ »

2012年4月13日 (金)

お日様

Img_8579

昨日の智頭はすこぶる良い天気

鳥取に住んでいると天気がいいと

ラッキー!ラッキー!!ラッキー!!!!happy02

って気持ちになると同時に

この日差しを一ミリも無駄にしたくないrun!という気持ちが働きます

日向を無駄にしていると何だか水を出しっぱなしにしているようなそんな感覚

伝わりますか?

という訳で昨日はがむしゃらに洗濯

本当は布団も干しまくりたかったけど

何とかブレーキをかけました(疲れるから)

今のところうちは布おむつ

色々な方から布おむつをいただけたのと

朝、洋介君が出勤前に布おむつを手洗いしてくれるという

スーパー育メンぶりを発揮してくれるおかげで

何とか続いていますshine 本当に助かります ありがとう

お日様の下にたなびく洗濯物と布おむつ

気持ちいい!

泰ちゃんのお尻にももちろんお日様当てておきましたheart01

Img_8587

最近、泰ちゃんはあやすと笑ってくれます

時々「あ~heart04」とか声もつけて喜んでくれます

Img_8513

手も足もぷくぷく

Img_8615

Img_8619

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/28909585

お日様を参照しているブログ:

コメント

なおちゃん、出産おめでとうhappy01
突然のコメントすいませんconfident

ゆづちゃんから嬉しそうにたいちゃんみたよぉ~とこの間(むむっ1ヶ月も前のことかしら・・・)聞きましたheart04
我が家の坊ちゃんも布オムツ!
お日様に当たり風にゆれるオムツってなぜか幸せを感じないですかnote

たいちゃんの笑顔とプクプク手足かわいい!会える日を楽しみにしていますlovely

無理せず身体を大事に楽しんでねwink

ゆづちゃんママ
コメントありがとうございます!
そちらも布おむつなんですね 
きょうだいがいるのに布で頑張るなんてすごいですねぇ~
見習わなくちゃconfident
今日もゆづちゃんに会いましたheart02
自分も母親になってみると、以前にも増して
まるたんぼうの子ども達がかわいくみえる今日この頃ですheart01

コメントを投稿