« 最高のスタート | メイン | Video »

2012年4月29日 (日)

節句

先日江尾の両親から素敵な兜をいただきました。

Img_8823

桃太郎の衣装は兜を買ったら付いてきたみたいです。

僕が学校で働いているときにこの画像が送られてきて、1人で思わずふきだしてしまいました。

「泰ちゃん、鬼退治に出かけるの?」

再来週、東京で弟の結婚式があります。

なおちゃんと、「泰ちゃんの衣装はこれかな?」

なんて話をしています。

コウヘイ君、マスミさん、

「桃太郎の格好は正装ですか?」

仏式で行うそうなので、お父さんの僕は、ボーズにしてチベット僧の格好で行った方がいいのかな・・・なんて考えています。

すると、なおちゃんはアオザイを持ってるからアオザイで行く!

なんて言っています。

悪ふざけ夫婦ですwobbly

なんにせよ、めでたいこと続きで、今から式が楽しみです。

なにより なにより

Img_8802

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29007415

節句を参照しているブログ:

コメント

なおちゃんとようちゃんのユーモアたっぷりな夫婦の会話に笑っちゃいましたhappy02
たいちゃんよく似合ってますね!!
カワイイ~~lovelyheart02good

はやくゆきちゃんの白馬の王子様と会いたいです。
この前瑞希ちゃんが家に来たときに、
「ゆきちゃんと瑞希ちゃん、どっちの方が面白い彼氏つかまえるかな」
ってなおちゃんと言ってました。
楽しみ楽しみheart
一緒に子育てしましょうscissors

あ、ちなみにまるたんぼうハウスになおちゃんの高切りバサミあるかな?(いきなり事務連絡。笑)

コメントを投稿