« 泰平記 | メイン | 節句 »

2012年4月29日 (日)

最高のスタート

フルタイムで働くようになって、週末などの休みの天気がより気になるようになった。

晴れていたらすごくラッキーupって思うし

逆に雨とかだったらついてないdownって思う。

昨日からGWがスタートした。

昨日はこれ以上ないって程の快晴sun

最高だったscissors

ランチはミズキちゃんに誘われて智頭の「ポスト」という喫茶店にてhappy01

最高のオーナー夫婦(泰ちゃんと同級生の双子ちゃんもいます。)がつくる最高の空間。

僕の大好きな夫婦と場所です。

帰宅してからは家の周りの整理をしました。

なおちゃんとタラの芽やワラビもとりました。

Img_8847

「なおちゃん、こっちに視線をください」

Img_8848

家のすぐ横で山菜採りが楽しめるなんてなんて贅沢なんでしょう☆

春は食べ物がたくさん。

良い季節になりましたshine

明日は気高の家での用事のついでにタケノコ狩りに勤しみたいと思います。

Img_8863

sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29007393

最高のスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿