« 朝飯前 | メイン | イブラヒモビッチ »

2012年6月20日 (水)

なおちゃんと泰ちゃんはいません!

今日学校から帰り、畑に行っている最中に、カホちゃん親子が通りかかった。

「なおちゃんと泰ちゃんは元気ですかぁ?」

「あ、今里帰りしれるんですぅ」(僕)

・・・

その後家の周りの草刈りをしているときに

「赤ちゃんは大きくなったかな?」

2年前の高校の卒業生のおばあちゃんがイチゴを持ってやってきた。

「あ、今里帰り中なんですぅ」(僕)

Ca3g0339

泰ちゃんを抱っこしたくて来てくれたのかもしれない。

泰ちゃんがいないと知るととても残念そうだった。

僕1人だったらイチゴもいらないかなと思ったのか、イチゴを持って帰りそうになったので、

「あっ!イチゴジャムにしてなおちゃんと一緒に食べますheart01

と必死にフォロー。

半分は僕の今晩のデザート、半分はイチゴジャムにしようと思います。

Ca3g0338

トマトとキュウリももらいました。

良い季節ですbud

今日はこれからトマトミートスパゲティにでもしようと思います。

それにしても、1人暮らしってのは味気ない。

今朝は、もし1人生活ならこうやって生活しているかなぁ・・・と自分で省みて、

いや、もし1人なら空を流れる雲のように、山を流れる水のように

雲水のような生活を送ってみたい

そんなことを考えていました。

なおちゃんにガミガミ言われるのは嫌だけれど、それでも早く帰ってきてもらいたいと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29260423

なおちゃんと泰ちゃんはいません!を参照しているブログ:

コメント

ちょいちょい
最後の一文がおかしいですよ
ガミガミbombdash

ホントにごめんなさい。
配慮に欠けた行為でした。
早く帰ってきてheart01

よ~しっ!
帰って気合いれてガミガミ言うぞぉ~rock

勘弁してくださいsweat01

コメントを投稿