« なおちゃんと泰ちゃんはいません! | メイン | 仲間に入れてもらえた気分 »

2012年6月22日 (金)

イブラヒモビッチ

前回の記事でなおちゃんに対する不適切な表現があったことをお詫びしますconfident

サッカー部の顧問に復活してサッカー色の濃い生活を送っている。

なおちゃんと泰ちゃんがいないことをいいことに、帰ったら今までいつか観れるかなと撮りためていたユーロの試合を見ている。

それは昨日の部活中のミニゲームのことだった。

右サイドから上がってきた高めのセンタリングに対して、とっさにスウェーデンーフランス戦でイブラヒモビッチが見せたジャンピングボレーのイメージが頭に浮かんだ。

とっさに動く体。

フワリ

スバン

次の瞬間ゴールネットが揺れていた。

イメージ通りのジャンピングボレーsoccer

僕の中では

「イブラヒモビッチだぁ!!」

って自分の中でちょっとした興奮に包まれた。

周りからもそんな反応があるかなと期待したが、生徒達はただ

「おぉ~」

というばかり・・・

ユーロを普段見ていないか

それとも、イブラヒモビッチみたいと思っていたのは僕だけで、実はそんなにすごくないボレーだったのか、

2つに1つだと思う。

まだまだ高校生とも対等にボールを追っかけられる。

でもこの3ヶ月で高校生もうまくなってきた。

それが嬉しいshine

もっと、優秀な指導者がついてくれたら、生徒ももっとサッカーが楽しくなるんじゃないかってそんなことも考えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29267745

イブラヒモビッチを参照しているブログ:

コメント

そのイブラヒモボッチさんとは
どんな髪型ですか?
高校生に少しでも意識してもらえるよう
髪型から入ってみますか?
バーバーナオ、微力ながら応援させて頂きます

コメントを投稿