« 胎毛筆 | メイン | タイチャン・ラマ »

2012年7月16日 (月)

一石二鳥

一石二鳥

つながる

触媒

そんな言葉が好きだ。

泰ちゃんの抱っこで画期的なひらめきが今日生まれた。

まだ試されていないお父さん方は試してみてください。

Img_9793

何をしている写真かというと、抱っこしながら腹筋good

泰ちゃんも喜び、僕の腹筋も喜ぶ

まさに一石二鳥shine

そんなひらめきをなおちゃんに紹介したら

「わたしもしてるよ!」

とのこと

さすが!!

Img_9796

何をしているところかと言えば、寝ながら抱っこしながら「いない いない ばあ」

らしい。

ん?

これ、泰ちゃんは「いない いない ばあ」してもらって嬉しいだろうけれど、なおちゃんのメリットはなんだろう?

ふと、心の中でそのような疑問が浮かんだ。

僕のこの一石二鳥のひらめき、2つ別個のものを繋げてwin-winの関係という、そういったものがうまくなおちゃんには伝わっていなかったらしい。

僕の腹筋は夏に向けて、順調な調整を続けていますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29378839

一石二鳥を参照しているブログ:

コメント

いや、これでも腹筋してるつもりなんです

あ~bearing

コメントを投稿