« 何気ない日常 | メイン | 今年のお米の様子 »

2012年8月 4日 (土)

育児って大変だったんだ

Img_0087

支援センターにて。

友だちの娘さんと一緒になったみたいです。

泰ちゃんより1ヶ月先輩。

もう這うようになったみたいです。

子どもが同級生ということでとても親近感を覚えます。

僕の故郷は調布市だけど、泰ちゃんの故郷は智頭町になるのかと思うと不思議な感じがします。

Img_0093

泰ちゃん変顔good

最近はだいぶカメラを意識するようになってきましたcamera

Img_0107

ユキちゃんのあやしにご満悦happy01

父親の僕がユキちゃんに嫉妬するほど泰ちゃんは大喜びしてましたup

さすが保育士!

お上手ですshine

月日が流れるのは早いもので来週には東京へ里帰りhouse

みなさんに会えるのを楽しみにしていますhappy01

育児は大変。

泰ちゃんがスクスク元気に育っているのはなおちゃんのおかげです。

なるべくお手伝いするように気をつけています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29484351

育児って大変だったんだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿