« 最近の挨拶の定番 | メイン | 神様の鹿 »

2012年9月23日 (日)

hihi

Img_3104

後姿のこの男

朝からそんな予感はあった

今日あたり、もしかすると・・・

そう、ハイハイ

ちょっと足をおさえてやると、おさえている手を蹴って前に進む。

これでハイハイのコツを掴む

Img_3108

位置について

Img_3112

その気迫たるや仕切り前の力士のよう

「よーい、どん!」

Img_3113

「うりゃ~~っ」

目標物に向かって突進するその男

気迫や、動きの多さに比較してなかなか進まないのはご愛嬌

以下、パラパラマンガのように様子をお楽しみ下さい。

Img_3116

Img_3117

Img_3118

Img_3119

Img_3120

Img_3121

Img_3122

Img_3123

Img_3124

ゴーーーール

1つコツを掴むと、あとはどんどん上手になるんだろうな・・・。

ハイハイに対する意欲も高まりました。

「あ、僕自分で移動できる」

って事に彼は気付きました。

また楽しみが増えましたup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/29883635

hihiを参照しているブログ:

コメント

clubやったね^0^! やりましたね。
写真を一枚一枚見ながら力が入りました。
又、楽しみが増えましたね。good

ほふく前進w可愛い
日々成長してくのが楽しみだね

すてき〜V*^^*
この間たいちゃんにやっと逢えて嬉しかったよ♫
これからまたどんどん大きくなるんだろうねclub
このブログ見ながら成長一緒に楽しみにしてますhappy01heart02

みなさん
コメントどうもありがとう!!
息子の成長が何よりな毎日です☆

コメントを投稿