« 秋 晴 | メイン | 国民文化祭 »

2012年10月17日 (水)

遠足

先日、子育て支援センターの遠足で神戸に行ってきました。

僕もママさん連中に混じってちゃっかり参加してきました。

神戸フラワーパーク

初めて行くところでしたが、園内にあるレンガ造りの洋館はTDLを彷彿とさせるものでした。

園内には温泉・果樹園・遊園地・バーベキュー施設などあり、エンターテイメント性が高かったです。

Img_3539

遠足といったらお弁当

なおちゃんが前の日から仕込みに気合を入れて作ってくれました。

泰ちゃんは得意のトマトです

Img_3543

山の中の集落で自給的な生活をしているウエノさん一家も一緒だったので楽しかったです。

色々楽しいお話が聞けましたshine

Img_3549

子どものヒーロー アンパンマンnote

子どもの頃ってこの手の乗り物大好きですよね☆

Img_3546

と、思ったら大人でも楽しめるようです!

Img_3567

猿の劇場も見ました。

Img_3559

めっちゃ食いついてました。

1日良い天気で楽しかったですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30072277

遠足を参照しているブログ:

コメント

泰ちゃんは猿よりも、猿を操るお兄さんを凝視していました(笑)

なおちゃんの写真とサボテンのコメントが可愛くて癒されたあheart02catface

heart04
ありがとうheart04

コメントを投稿