« ある朝 | メイン | 故障? »

2012年12月21日 (金)

日課

日課

ささやかな楽しみ

朝起きて、ご飯炊いて、洗濯して、風呂を掃除して、そして泰ちゃんの起きてくるのを待つ。

Img_4095

「薪運び」

薪をゴロゴロ運ぶのが好きみたいで、いつの頃からか一緒にするようになった。

Img_4101

Img_4110

僕もこの時間がたまらなく好きで、時間にしたらほんの数分のことなのだろうが、大切にしている時間なのです。

そのうち僕は徐々にフェードアウトしていって、薪仕事は泰ちゃんの仕事になっていくのかなぁ・・・なんて今から考えていますhappy01

clock

夕方帰ってみると

「泰ちゃんが階段登れるようになったよ」

との報告

さっそく見せてもらう

泰ちゃんも

「うぅーーー」

と気合を入れて階段に向かっていく

Img_4125

1段1段、体全体を使いながら登っていきます

Img_4130

1段2段登っては後ろを振り返り確認。

まだ慣れていないからか、慎重ですconfident

日中、なおちゃんはますます目が離せなくなってきています。

「ゆっくり居酒屋でお酒飲みたい!!」

ってなおちゃんが言っていました。

普段の家事、育児、ホントに大変だろうな お疲れ様 ありがとう☆

ってなことで、ゆっくり居酒屋でお酒一緒に飲みに行きませんか?

個室だったらいけるのかな?

無理なのかな? 良く分かりません・・・・sweat01

忘年会シーズンですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30643537

日課を参照しているブログ:

コメント

泰ちゃん凄いね〜☆
お手伝いも階段も、とっても上手に出来るんだねp(^^)q

わが家の僕も、昨日、とうとう続けて五歩歩きました!!

日々成長。
本当、一瞬一瞬が貴重だよね。

靴買わなきゃ(笑)

おー!!shine
ついに二足歩行happy01
すごいね☆
楽しいね。
ホントに1日1日1瞬1瞬が貴重だね。

こうやって想いを共有するのってとても楽しいねup

コメントを投稿