« 日曜日 | メイン | 日課 »

2012年12月18日 (火)

ある朝

この朝、なおちゃんと泰ちゃんが起きるまでが僕が1人で過ごせる時間です。

ただ昨日の朝はいつも7時ごろに起きる泰ちゃんが6時に目覚め。

Img_4085

一緒に朝食

自分1人だとまだ上手に食べれないけれど、ただとても得意気に、楽しそうには食べます。

服が汚れたり、カーペットが汚れたりが嫌なのでなんとか上手い食事のとり方を工夫したいですが。

(弟や妹が周りをグチャグチャにしながら食べていたのを思い出します。)

1時間早く起きた分、1時間早く眠くなるようで

Img_4090

おんぶして洗濯物を干し始めたら撃沈sleepy

よく首が痛くならないなぁって感心します。

子どもは体が柔らかいrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30618563

ある朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿