« 保存食 | メイン | ある朝 »

2012年12月18日 (火)

日曜日

久しぶりの休日(のような気がした)

1日なおちゃんと協力して家のことが出来て気持ちが良かった。

Img_4074

木曜日からまた雪マークsnow

その前に家の前に薪を積んでおこうという作戦

これで3月の雪解けまでもって欲しいなというもくろみ。

Img_4079

屋根を付けて、細かい穴を塞いでいって、鳥小屋が完成しました。

1作目と比べたらレベルアップを感じます。

1作目は雪に耐えれるのかしら!?

Img_4080

二間長屋になりましたshine

卵が自給できたら嬉しいな。

餌の研究をしなくては・・・。

Img_4083

雪囲いも準備して・・・

日本は四季折々の楽しみがあって楽しいですが、なかなかにせわしいものですsweat01

久しぶりに腰を据えて家の事ができました。

ライフワークバランスをもう少し考えていきたいです。

せめて土日はしっかり学校から離れられたら良いのかなぁって思った日曜日でした。(あともう一度日曜日があれば良いのにって思ったから。)

日本はこれだけ物が豊かになったのだから、時間を豊かにしていきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30618513

日曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿