« 日曜日 | メイン | 躾 »

2013年1月29日 (火)

お弁当

毎日なおちゃんにお弁当を作ってもらっています。

ありがたいhappy01

昨日は

「大好きでしょ?heart01」って言いながら作ってくれました

Ca3g0403

『おっぱい弁当』

お茶目な奥さんですdelicious

お昼の時間、ふたを開けてとりあえずすぐに1口食べてごまかしました。

お米は今年智頭町うまい米コンテストで2位になったくんちゃんのお米。

今回はいつもより炊く時間を短くして、沸騰してから弱火で12分でしたらふっくら炊けてとても美味しかったです。

おにぎりはあの佐藤初女さん直伝のゴルゴに直伝してもらったおにぎりの握り方で握りました。

梅干は自家製。

とても美味しかったですscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/30888561

お弁当を参照しているブログ:

コメント

ワロタwww

隠したのにここにアップしたら意味ないやんけsmilecherry笑w

ほんま仲良しでいいなあhearthappy01
えーおにぎりの握り方私もゴルゴから教えてもらおーっとheart02happy01heart04shinericeballshine

私は昨日味噌煮込みうどんを作ってあげたよ♫^^noodle
この前作った夜食のきしめんといい、名古屋名物をおいしいって言ってもらえるのがうれしいheartconfident

あと、日曜日彼のマラソン大会に行って来たんだけど、私の存在がマラソン仲間に見られてバレてw
「あきのこと、『あのかわいくて綺麗な女の子は誰なん!?24歳くらい??』って言われたーsign03w 僕より年下になったね☆catface」って、昨日嬉しそうに報告してくれる彼を見て、
キレイを磨いて、もっと彼のかわいい笑顔が見たいなって思いましたshineheart02shine(//ワ//)notes
マラソンで走ってる姿も綺麗でかっこ良くて惚れ直したheartlovely照w
私も惚気まくりでスミマセンheart笑w
でも私友達の惚気や幸せ話聴くの大好きだから、また全然惚気てチョ☆winkheart01

春には彼の実家にも泊めてもらう予定だから、音楽や茶道だけじゃなく、フランス語も頑張らなくちゃ♫happy02book
学びたい事、吸収したい事がいっぱいですnoterockup

幸せ一杯な感じでいいね☆
学びたいこと、吸収したいことがいっぱいって素敵です。

コメントを投稿