« 添い寝 | メイン | 不知火(しらぬい) »

2013年3月11日 (月)

週末

  Img_5168 Img_5170

春みたいな陽気だった週末

秋に植えた庭の球根も芽を出し始めました

今年は庭にチューリップや水仙がたくさん咲く予定

鹿に食べられないといいなぁbearing

ふきのとうも発見 ふき味噌は春の味がしました

Img_5175_2

クリスマスに洋介くんからプレゼントしてもらった大塚刃物の包丁をカスタマイズ

包丁の柄を自分で選んだ桜の木に変えてもらいました

待っている間、泰樹は新しい乗り物を発見したようでした

Img_5176

日曜には智頭に住む素敵なご家族をお招きしてお茶をしました

Img_5181

ずっと会いたかったご家族 やっとお会いすることが出来ました

とても素敵な生活を送っているみなさん どうぞこれからもよろしくお願いします

そして夜には東京の両親から立派な毛蟹が送られて来ましたheart04happy02

初めての毛がにを前に「ほほぅ~」顔の泰樹

Img_5205_2

つんつん

Img_5193

おぉ~!!

Img_5217

とってもとっても美味しかったです

お父さんお母さんありがとうございました!!

そんなの~んびりした幸せな週末でした

club

泰樹はその後、菜箸を持ってひとりカニと戦っていました

Img_5224

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31201053

週末を参照しているブログ:

コメント

はじめまして 吉田と申します。
このブログのファンでいつも楽しく拝見させていただいています。
お二人の生き方というか生活スタイルに共感しています。


ところで、3月22日~24日の日程で家族3人(夫婦+3歳の息子)で
智頭に伺いたいと思っています。
山郷駅の近くに民泊制度を利用して22日、23日と2泊宿泊する予定です。
新田地区も近いので、ぜひ行ってみたいと思っています。
近くのお勧めスポットが等ありましたら教えていただけたら幸いです。
(お会いしてちょっとでもお話できたらすごくうれしいなあ
とも思ってもいます。はじめての投稿なのに無理なこといってます。すいません。)

ブログ楽しみにしています。
ではでは失礼しました~

吉田さん

はじめまして★
ファンだんて言ってもらえてなんだか照れくさいです。
吉田さんは智頭への移住を考えていたりするのですか?

23日の午前中(10時ごろ)でもうちでお茶しませんか?

レンタカーなどの移動手段があるのでしたら、石谷家住宅や諏訪酒造(ともに智頭宿)などはオススメです。

吉田さんが泊まられる(花ちゃんですか?)民泊オーナーの方も素敵な人です。
智頭は人と人との繋がりがとても素敵で、素敵な人たちがたくさんいます。

場所も良いですが、「人」がとてもオススメだと思います。

吉田さん

23日午前中は用事が入っていました!すいませんwobbly
12時以降でしたら大丈夫ですgood

吉田です。お返事ありがとうございます。
お察しの通り自然が豊かなところへの移住を検討し始めたところです。
22日好慈(中澤さん)、23日花ちゃんに宿泊、滞在中はレンタカーを借りる予定です。23日は智頭町周辺をぶらぶらするつもりですので、時間はいつでも大丈夫です。
とりあえず一時くらいに伺ってもよろしいでしょうか。こちらの連絡先等お伝えしたいのでよろしければメールアドレスにご連絡ください。急なお願いにもかかわらずありがとうございます。お会いすること楽しみにしております。

泰ちゃん、表情豊かですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カニに挑んでいて逞しい‼

最近ホントに色々な表情になります。
日々「お兄さんになったなぁ」なんて感じます。

楽しいね★
やっと1人で立てそうになっています!!

コメントを投稿