« 行ってみたい場所がある | メイン | 心のふる里阿波 »

2013年4月27日 (土)

大きくなってます

Img_5706

先週は空山のアースデイに遊びに行きました。

馬に乗りました

Img_5712

キャッキャッはしゃいでいたのはこっちの馬の方でした

ホンモノの方はなんか神妙な面持ち

Img_5748

最近ますます仲良し

Stくんに抱っこをねだります

Img_5737

この画がなんとも可愛いheart04

Img_5755

だんだんと上手にスプーンを使えるようになってます

Img_5758

お調子者の彼はスプーンをおたまに持ち替えて食べようともします

Img_5770

昨日はなおちゃんと一緒に「すぎぼっくり」に行ったみたいです

Img_5722

山菜の季節ですねgood

今日から連休

有意義に時間を使いたいものですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31460033

大きくなってますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿