« 子育てするなら田舎が良い? | メイン | 矮鶏(ちゃぼ) »

2013年7月 8日 (月)

壊して作る

昨日は押入れを解体しました。

Img_5820

Img_7229

リビングとなるこの部屋の押入れは薪置き場になる予定です。

Img_7230

隣の部屋(寝室)の押入れに同じタイプのモノを作ります。

壊して作るっていうのが一番の勉強かなって思います。

難しいことは出来ないし、少しずつしか進みませんが、それでもちょっとずつちょっとずつ

Img_7219

昨日は風が気持ちよかったですね。

Img_7103

Img_7112

Img_7115

ちょっとずつ近所の子とも一緒に遊べるようになってきましたhappy01

一緒に遊んでもらえるお兄さんお姉さんがいる環境ってとても貴重ですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31702371

壊して作るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿