« 4th day(選択し実行していくこと) | メイン | 6th day(ひたすら床を張っていく) »

2013年8月14日 (水)

5th day(達成感)

もう飽きた。壁塗りの話はどうでも良いという方は読み飛ばして下さい。

さて、壁塗りの続きはどうなったかというと・・・

今日はボックスワンのフォーメーションを変えて、午前中は僕が泰樹にマンマークというフォーメーションでいきましたshine

Img_7873

僕と泰樹で床張り用に桟を打っていくという作業。

泰樹が甲斐甲斐しくビスを僕にパスしてくれます。

Img_7881

その間にこちらは玄関の壁を塗り上げていきます。

親子親子ペアshine

結構息が合っていて、このフォーメーションもなかなか良かったですup

午後泰樹が寝ている間にラストスパート

午後3時頃に玄関周りの壁塗りが終わったところでタイムオーバー

最強助っ人は故郷へ帰って行きました。

お父さんどうもありがとうございました。

さて、どんな感じになったかといいますと・・・

Img_7894

Img_7896

だいぶ印象が変わりましたshine

壁塗りの続きは来月あたりの連休絡みかなと思っています。

もし、壁を一緒に塗ってみたいという奇特な方がおられたら御一報をお待ちしていますhappy01

明日からは床張りにシフトしていきますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31783515

5th day(達成感)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿