« 初雪 | メイン | 1月16日木曜日 日記より »

2013年12月28日 (土)

あたご梨

Ca3g0535

クリスマスの日、お呼ばれして行ったお家でのご飯

いつも100点満点のご飯shine

美味しいご飯に美味しいお酒。

どうもありがとうございました★

Img_9837 誰もが来ないと諦めていたサンタさんが大阪からやってきたup

たいちゃんに機関車トーマスのプレゼントpresent

Img_9840 最近卵の比較っていうのをしていました。

Img_9841 6個で200円くらいの卵をスーパーで買ってくる。

Img_9843 何って、自家製はこの白身の部分の盛り上がりがすごい!

新鮮で安心な卵を毎回食べれることができて嬉しいですup

味や色は与えるエサとかで変わってくるんだろうなって感じでした。

うちは近所の人たちのお米が主体

スーパーのものは輸入されたトウモロコシが主体

Img_9847 旬ですね

あたご梨をいただきましたshine

 大きい 大きい

Img_9858  長い 長い

Img_9871 ピッタリ!

暖かそうでもあり、衝撃に強そうでもありましたhappy01

今年も残りわずか

これから帰省です

はたして飛行機は飛ぶのでしょうかsnow

今のところ年末2連敗中ですdown

今年の僕の3大ニュース

1. なおちゃんのお腹に新しい命が宿る

(男の子かなぁ 女の子かなぁ 今回も産まれるまでの楽しみにしておく予定です)

2. 家を買う

(まさか家を買うことになるなんて。自分たちでリフォームする過程で色々勉強になりました。)

3. 来年度から違った「働き方」をすることに決める。

(今からワクワク、ドキドキです。)

今年もたくさんの方にどうもありがとう★

皆様 良いお年を!

また来年もよろしくお願いしますhappy01








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32020843

あたご梨を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。突然すいません。
智頭町に移住を考えている澁谷と申します。
智頭町に移住する事に興味があるので、お会いして
お話を伺いたいのですがよろいでしょうか?
私達は岡山在住の為、智頭町にお住まいの方と接点が
無くこういうかたちでご連絡させて頂いてます。
澁谷家は大人2人と二歳の娘と犬2匹の家族です。
よろしくお願いします。

コメントを投稿