« 昨晩は餃子 | メイン | 4月からの僕 »

2014年2月17日 (月)

誕生日と味噌と2階と

Img_0393 「Happy Valentineheart01

その晩我が家で出てきたのは猪丼だった。

とらわれる事ない奥さん。

とても美味しかったです。

Img_0364 その2日前には友人に教わったとアップルパイを作って出してくれました。

Img_0415 週末は味噌作り・・・の前に鹿をさばいていました。

久しぶりでした。

Img_0486 みんなでワイワイ味噌作りしました。

みんなが味噌をモミモミしているところ1人だけ違うものをモミモミしている人が。

Img_0454 夜部屋におふとんを広げると子どもたちは嬉しそう

たいちゃんもちょっとお兄ちゃんのMくんにくっついて楽しそう

子ども同士の関わり合いってとても面白いhappy01

みんながストーブの火を見てウットリ・・・きれいだねぇ

朝見てみると子どもがたくさん寝ている。

なんとも言えない幸福感heart04

Img_0494 チーム2月の誕生日会もしましたよ。

恒例の出し物大会。

だんだんとみなさんのクォリティが上がってきて良い感じです。

(ちょっとやそっとの練習じゃあ対応しきれなくなってきました。)

2階の改修も進み、盛り沢山な週末happy01

ありがとうございましたcherryblossom






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32103557

誕生日と味噌と2階とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿